皆さまこんにちは!お食事処向日葵です。

新年あけましたおめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

また、能登半島地震に被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興を祈っています。

遅くなってしまいましたが、1月の営業日をお知らせいたします!

定休日・・・7,11,14,21,25,28
その他・・・8 お休み、9 昼夜貸切
となります!

去年はコロナが本格的に明けて、たくさんのお客様に利用していただいた一年になりました!
年末年始もオードブル等の仕込みでドタバタでしたが、皆さまのおかげで一年間走り切ることができました。ありがとうございました。

私たちがお出しする料理やお店の雰囲気、お客様へのおもてなしの気持ちで今年もたくさんの方に喜んでいただけるように精一杯がんばりますので今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さてさて、話は変わりますが来月2月3日といえば「節分」ですよね!
そして節分といえば、「恵方巻」ですよね!!
ということで恵方巻や太巻きのご予約のお知らせです!笑

ひまわりでは来月2月3日にむけて巻物のご予約を承っております!

参考として、太巻きは1本600円~、細巻は1本200円~(3本で550円~)という金額設定になっております!
ぜひご利用下さいませ!!

それでは今月も皆様のご利用を心よりお待ちしております!

カテゴリー: 店舗情報

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA