皆さまこんにちは!いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今年も残りわずかです!寒さにやられてませんか??

それでは12月の営業日についてお知らせいたします!

12月カレンダー

定休日・・・4,8,11,18,22,25
その他・・・12/29~1/6 休み
となりますのでよろしくお願いいたします。

今月はほぼカレンダーどおりの営業日となっておりまして、最終営業日が28日(水)となります。
29日から来年1月6日までは、オードブルの準備とお正月休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

今年のオードブルの受付は12月23日までとなっております!別でお知らせを作っていますのでそちらをご参照下さい。

1年を振り返ってみるとコロナが少し落ち着き、色々なイベントが催されていましたね!

その中でも当店目線で言うと、観光センターでの営業が再開したことが嬉しかったです!
忙しかった時期ではありましたが、たくさんのお客様とふれあうことで活気を肌で感じることができ、元気をもらった気がします。
当店をご利用いただいた皆様本当にありがとうございました!

来年はもっと活気あふれる一年になりますように!

ということで、今年も最後までよろしくお願いいたします!

カテゴリー: 店舗情報

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA