皆さんこんにちは!いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ここ数日降った大雪で辺り一面雪景色になりましたね!
景色と除雪作業で冬やってきたなーと感じています。笑

ということで、12月と年末年始の営業日をお知らせいたします!

定休日・・・6,10,13,20,24,27
その他・・・29~1/4休み(年末年始のため)

となっております!

27日は書き忘れておりますが「休み」となります!申し訳ありません、、、

また、年末年始のお休みは12/29〜1/4の期間になりますので何卒よろしくお願いいたします。

さて今年もあと1ヶ月を切りました!

去年の12月はクリスマスイベントを行いましたが、今年はコロナ禍でひまわりまつりを含め人が集まるイベントが行えなくなってしまいました。

もちろん寂しさはありますが、その反面、お店で料理を食べてもらうことだけが全てではないことを学べました!

お家でも向日葵の料理を食べてもらえたらと思い、お弁当やオードブルの注文についてお知らせしたり、直接お店に来れない方に少しでも向日葵のことを好きになってもらえるように、毎月の投稿に少しアレンジを加えたり、、、

この状況だからできることにチャレンジした年になりました!

まだまだ大変な状況は続くと思いますが、私たちが大切にしている「感謝の気持ちと心を込めて対応すること」をご来店いただいたお客様だけでなく、SNSを通じてもっとたくさんの方に伝えていけるようにこれからもがんばります!

今年も残すところあとわずかですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

※12/20までオードブルのご注文を承っております!下記リンクからお気軽にお問い合わせ下さい。

カテゴリー: 店舗情報

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA