皆さんこんにちは!いつも当店をご利用いただき、またインスタグラムやホームページを見ていただき誠にありがとうございます。

本日5月15日はお食事処向日葵がオープンした日です!

オープンから2年が経ち、たくさんのお客様にご利用いただいていることを本当にありがたく思っています。

この1年間で、ホームページの開設、メニューのリニューアル、クリスマスイベントの実施などさまざまなことに挑戦しました!

正直なところ、私たちとしてはもう2年経ったんだなぁという感覚です。笑

ただ時間の流れが速いという意味合いだけでなく、そこには「お食事処向日葵」というお店を気に入っていただけたり、好きになっていただける方が増えたからだと感じています。

本当にありがとうございます。

2周年ということで、本当はイベントを計画していたのですが、このような状況下で行うのがとても難しく、何かできないかと考え、いつもご利用くださっている皆様、インスタグラムやホームページを見てくださっている皆様へ感謝の気持ちを伝えてさせていただきました。

お客様への感謝、心のこもった対応をより一層大切にして、もっともっと愛していただけるようなお店にしていきますので、これからもよろしくお願いします!


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA