こんにちは!ゴールデンウィークが終わりましたが、皆さんお元気でしょうか??

今回はお知らせが2つあります!

まずは5月の営業日についてお知らせいたします。

定休日・・・10.14.17.24.28.31

臨時休業・・・9.16.23.30

となっております。

通常の定休日に加えて、今月は新型コロナウィルス感染拡大防止対策として土日をすべて臨時休業とさせていただきます。何卒ご了承下さいますようよろしくお願いいたします。

次に、緊急事態宣言延長に伴う当店の対応についてお知らせいたします。

上記で記載させていただきましたが、5月末まで土・日を全て臨時休業とさせていただきます。

また、当店では5月6日(水)までの期間、酒類の提供時間を19時までとしていましたが、北海道休業要請の延長に伴いまして、誠に勝手ながら5月15日(金)まで延長させていただきます。

大変ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

外はだんだん温かくなり、部屋の温度や窓の風景から春の真ん中を感じる時期になってきたのではないでしょうか?

なかなか外に出れない日々が続きますが、おうち時間を充実させる方法として料理で季節を感じることをおすすめします!

5月は新じゃがいもや新玉ねぎ、たけのこなどの山菜が旬な食材となっています。!

ちなみに新玉ねぎは通常の玉ねぎと比べて水分量が多く、辛みが感じにくいのが特徴です。
加熱すると甘みが増しておいしい玉ねぎですが、あえて玉ねぎサラダとして生で食べるとまた違う美味しさを発見できる(かも)しれませんよ!

また、当店では仕出しや出前にも対応できますので、農繁期のこの時期にぜひご利用下さい!

カテゴリー: 店舗情報

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA