こんにちは!いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

先日リニューアルしたメニューから、新しく追加した料理の中からおすすめの料理をご紹介させていただきます!

① おに野菜そば

おに野菜そばの画像

名前からお察しのとおり、野菜山盛りのそばです!(写真は豚肉のつけダレです)

当店自慢のそばと一緒に、野菜もたくさん摂れるとてもヘルシーな料理になっております!!

こちらは温かいそばであればつけダレ、冷たいそばはぶっかけとなっています。

金額については以下のとおりです。

つけダレ(温)

豚 肉・・・950円

牛もつ・・・1,100円

ぶっかけ(冷)

830円

新鮮な野菜とそばの相性がとてもよく、つけだれによって様々な味わいが楽しめます。

野菜が不足してしまいがちなこの季節に是非お試しください!

② 北瑞穂アイス

こちらのアイスは北竜町で育った「北瑞穂」というお米が使われたアイスで、添加物不使用の体にとても優しいアイスになっております!

「北瑞穂」は加工に適した高アミロース米(簡単に言うととても粘りが強いお米のこと)で、このお米を加工し「米ゲル」にすることで、溶けにくく滑らかな口当たりのアイスになっています。

お米・牛乳・砂糖だけで作られているので、さっぱりとしていて体にも優しいアイスです。

そしてこの北瑞穂アイスですが、

向日葵でしか食べられません!

金額は180円です。食後のデザートにぴったりですのでぜひお試し下さい!

また、クリスマスイベントの際に紹介させていただいた寺内様が、おに野菜そばについての記事と、北瑞穂アイスができるまでの様々な取り組みを取材されておりましたので、よろしければそちらの記事もご覧下さい。

今回は2つのメニューをご紹介させていただきました。

不定期ではありますが、当店のメニューを少しずつご紹介したいと考えておりますので、楽しみにしていただけると嬉しいです!

新メニューぜひお試し下さい!!

カテゴリー: 料理

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA