こんにちは!

ひまわり畑がだんだん黄色に染まってきました

今回は先日の投稿でお知らせしたとおり、ひまわりまつり期間中のメニューをお知らせします!

メニュー1(定食・ラーメン)
メニュー2(そばセット・ご飯もの)
メニュー3(ドリンク)

メニューを絞らせていただくかわりに、日替わりランチを日替わり定食に変更し、曜日ごとにローテーションするよう工夫しました!

日替わりランチを楽しみにしてくださっているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、全6種類の定食をこの機会に制覇してみてはどうでしょうか??

そして、本日からひまわりまつりが開催されます!

お食事の後は、ひまわり畑へ足を運んでみるのもおすすめですよ!

夏の北竜を満喫してください!!

カテゴリー: 料理

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA